<< 3年間ありがとうございました!! | main | マーチングという幸せ >>

来年度は、どんなペンネームになるかな。

 
今年度ブログ係を担当させていただき、ありがとうございました。
 
 
正直ブログを書くのって簡単じゃないです。言葉は慎重に選ばなくてはならないし、WSSの看板を背負っている内容ですから、とても悩みました。
でもそうやって悩んで考えながらブログを書く事によって、本当にこの部活の事を考え、向き合う時間が生まれました。
 
もう少しすると、このブログの下の方に書いてあるペンネームも「2016年度ブログ係」に変わってしまいます。
そうやって少しずつ過去のモノになってしまいますが、ふと読み返した時に「あの時の…」と思い出していただけたら嬉しいです。
 
 
今まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました。
 
来年度ブログ係に期待を込めて、これからも変わらぬ応援よろしくお願い致します!

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM