<< 楽しんでほしい | main | 来年度は、どんなペンネームになるかな。 >>

3年間ありがとうございました!!

3年間沢山の経験をしました。
本当にありがとうございました。

1年間ブログ担当をさせてもらいました、正直書くたびに、何を書けばいいのかいまいちよく分からなくて、毎回すごく時間がかかりました。このブログで何を発信できるんだろう、誰が見てくれてるんだろう、SNSみたいに、「いいね!」が来たり、閲覧数が知れるわけじゃないから、本当に読んでくれてる人なんているんだろうか?なんて思ったことも沢山です。

これを読んでくれてる中学生、私が最後に伝えたいのは、「とにかく生で経験てほしい!」です。きっとブログを読んでくれてるってことは、掲示板も読んでくれてるのだろうと思います。たくさんのことが書いてあるよね、見て読んで知るのも大事だけど、実際演奏を聴きにきたり、この部活に入部すれば分かることも山ほどです。
少しでも気になるなら、ぜひ湘南台を生で感じてほしいです!ブログに書いて湘南台の素晴らしさを共有することも出来るけど、みんなに生で感じてほしいから、あえて書かないね☆お楽しみです!

ブログを読んでくださるファンの方、WSSに関わる全ての方へ、「ありがとうございました。」の一言に尽きます。適当に一言にまとめている訳ではありません。本当に感謝しかないからです。充実した3年間を遅れたのも皆様の支えがあったからです。
そしてこれからもWSSをよろしくお願いします。



3年間本当にありがとうございました!!
WSS、この部活、仲間が大好きです!!





コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM