<< 心も体も健やか | main | 楽しさ >>

あ り が と う

コンサートまで1週間をきりました。

わたしにとって3年生のコンサートシーズンは今までよりも部の様々な部分が見えてきたという印象です。

その中で、この部はたくさんの方々に支えられているのだなあと心の底から感じます。


世界で活躍されるようなスタッフさんに教わることのできる環境、できるだけ多くと工夫されている練習時間、毎日どこかで練習ができる場所があること、高校生の部活動のことを本気で考えてくださる大人がたくさんいること、一緒にマーチングができる仲間たちの存在、私たちのために様々な活動をしてくださる卒業生の先輩方、部員一人一人のみならず部のためにも協力してくださる保護者のみなさん、数多くの本番に駆けつけ私たち湘南台を楽しみに待ってくださるファンの方々。

部員が、練習場所に行って、練習して、帰って来る。

それだけではこの部は成り立ちません。なんとなく過ごすと当たり前かと思ってしまうくらいに整いすぎている、この全てのことに感謝です。いつも本当にありがとうございます!!



今週土曜・日曜に控えたコンサートでは、そんなたくさんの感謝を伝えられるような演奏演技をしますので、お時間ありましたら是非お越しください!!!



わたしのことになりますが、もう1つ感謝。中学3年の夏にWSSを知ってから読んでいたこのブログを、3年生になった今年、書かせていただく担当の一員になったこと、本当に光栄でした!1年間ありがとうございました!

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM