<< 全国大会を終えて | main | 2016年 >>

全国大会

全国大会が終了しました。高等学校部門大編成にて金賞を受賞いたしました。このように無事大会に出場できましたのも多くの方々のご支援応援のおかげと本当に感謝しております。この場を借りまして御礼申し上げます。
いつも大会に出場すると多くの想いを持ちますが、今回ほど様々な思いを持った大会はありません。部員は一度しかない高校生活のすべてをかけているといってもよいほどマーチングにかけています。それは私たちだけではなく大会に出場しているすべての団体が同じ思いで大会に出場しているはずです。大会に関してはグランプリ受賞団体に対して場内周回などなくなりましたし、授賞式も様々な方法に変化してきています。しかし頂上が高ければ高いほどチャレンジ魂が燃えてくると思いますが、どうも近頃はいろいろなやり方で多くの人にチャンスを与えようという方向に進んでいるように思います。マーチングバンドとして最高峰の大会はやはり高い頂を持って出場団体に対峙してもらいたいです。そのため出場団体はそこを目指してよりいっそうがんばると思いますし、その頂を目指して多くの団体が参加してくると思うのです。高い頂はマーチングバンドとして最高の権威を持つ大会であってもらいたいと思います。

コメント
厳正な審査の上での結果です。
常勝校らしくない発言ですね。
  • ケメ
  • 2015/12/29 12:39 PM
審査の話はしてなくないか?的外れなコメントやめーや。
  • レツ
  • 2015/12/29 3:44 PM
下記の注意事項に該当するコメントは禁止させて頂きます。
なお、不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。

荒らし行為
個人情報の公開
乱暴な言葉使い、悪口の書き込み等
  • ブログについてのご注意
  • 2015/12/29 4:12 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM